パーティードレスのレンタル-party zanmai-

パーティードレスのレンタル

結婚式の披露宴やちょっとくだけた感じの2次会には
普段切れないパーティードレスを着ていきたいですよね。
結婚式は新郎新婦が主役だけど、2次会ぐらいは少し目立ちたい。
結婚式には適齢期の男性も来ていますし、ちょっとした婚活。

 

パーティードレスにもやはあり流行廃りがあるので、
毎回買うよりはレンタルがお得だと思います。
毎回同じドレスを着ていくよりも、気分的にも違いますよね。
前回はピンクでかわいらしくしてみたけど、今回はちょっと
攻めてみようなんてことも可能。

 

パーティードレス01

今日ネットで1足980円のムートンブーツを買いました。前々から欲しいとは思っ
ていたのですが、なかなか思うようなのがなく迷っていました。しかし、今日ネット
をブラ〜と見ていると、超特価のムートンブーツがあるじゃないですか!?しかも通
常は7980円!!色も5色あり、無難な色ばかりだったので迷いました。2足購入
すると送料が無料だったので、キャメルとブラウンの2色に決定☆今から、届くのが
楽しみです。どんなのか、けっこういいものなのか?
やっぱり値段相応なのか?う〜ん。良かったら友達にも報告しようかなと思います。
ムートンブーツ初なので、これで良かったら、少々高いのも検討してみようかな!?
まだまだ夏真っ盛りですが、ブーツを購入したわたしなのでした。
最近うちの子、すっごいしゃべります。一つ一つの単語がちょっとづつつながって、
文章になってきました。何を言っているのかわからないときもありますが、親子で会
話してます。一人でよく遊ぶようにもなったし、つくづく大きく成長したなぁと思い
ます。おままごとも好きな遊びのひとつで、キッチンボール山盛りにおもちゃの果物
を入れて、運んできてくれます。「ごはん、ど〜ぞ!」って。かわいいですほんとに
☆でも一人で怒ってる事もあります。そういう時は、たいてい物をなげるんです。
「もうっ!」って。癇癪もちなのでしょうか?まだまだ自分の思いどうりにならない
とすぐ行動にででしまう、喜怒哀楽が激しい、いいように言えば、すっごい素直で正
直なときなんだとわたしは思います。素敵な時期、時間なんだね。

夏の履物の定番「ミュール」と「サンダル」。何が違うんだろう・・・と思ったことありませんか?
ミュールとサンダルの違い